- 本サイトをご利用になる場合、メニューの「ご利用案内」ならびに関連コンテンツに記載する内容および注意事項に対して承諾されたものとします。承諾されない場合は、ご利用をお控えください。
- 本サイトは、向陽オフィスシステムズ株式会社が運営しています。
- 本サイトに掲載しているコンテンツ、商品情報、画像など、一切の情報は権利者の許可なく複製、転用、二次加工や二次利用を行うことは禁止します。また、第三者及び当社に不利益や損害を与えたりすることは禁止します。
- 本サイトへのリンクは、事前にお問合せ窓口まで連絡頂き、審査承認後の承諾書を得る必要があります。
- 本サイトに記載する商品名、ハードウェアやソフトウェアのロゴ、マーク等は製造メーカの登録商標および商標です。商標のマークは省略している場合があります。
|
- 販売価格とは弊社が定める機器構成の価格と消費税の合計価格です。
- コピー機、複合機の保証は、保守サービスの契約を結んでいることが前提となります。 保守内容は保守契約に則ります。
- コピー機、複合機は、メーカーの発行する保証書はありません。別途、各メーカーの保守サービスに加入することにより保証されます。
- 購入後の機器使用において、お客様に損害等が発生した場合、一切の責任は、弊社ならびに製造メーカは負いません。
- 商品に関しては、各メーカが発行するカタログ、取扱説明書およびメーカ規定の細則に準じます。
- 搬入設置検収後に発生した破損、汚損、災害、トラブル等における費用は、お客様負担となります。
|
|
- お支払方法が現金、銀行振り込み、クレジットカード等の場合は弊社にて御入金を確認した時点で正式注文とさせて頂きます。
なお、代引きの場合は、代引保証料の御入金を確認した時点で正式注文になります。
- クレジットカード/リース契約を選択された場合は、弊社扱いのクレジットまたはリース会社の与信審査結果で承認された場合のみ、注文を承ります。
この場合は与信審査に数日の日数を要します。与信結果が承認不可の場合は、クレジット/リースでの注文をお断りします。
契約締結後の解約は残債全額請求となります。(中途解約は出来ません)
- 複数台数の受注の場合はお断りをする場合があります。この場合は当社担当者に御相談ください。
- 弊社が取引要件に満たないと判断した場合、注文および一切の取引をお断るする場合があります。
|
- 正式注文後の注文取消しはできません。
- お支払い頂いたお品代の返金はできません。
- クレジット/リース注文の場合も契約解除はできません。
|
商品の購入には、下記の当社販売条件が適用されます。
|
購入時
- 販売対象は日本国内とします。但し、一部、離島など商品の運搬が困難な場所は販売対象外になります。
- 商品購入に係わり、廃棄処分品がある場合は、別途処分料が必要になることがあります。処分料は、廃棄処分品に応じて別途見積り致します。
購入後
- 保守契約は、弊社の販売商品のみとします。
- 保守契約の地域は、中京地区(愛知・岐阜・三重)以外は製造メーカのサービス拠点を利用して頂きます。
- 販売者拠点から御客様までの距離が60Km以上と弊社が判断した場合は、別途交通費が必要となります。離島の場合の交通費は都度見積もりになります。
- 納入設置後の返品は受け付けません。
|
|
- 弊社および本サイト運営会社は、ご利用者が本サイトやリンクされた他のサイトを利用することに対し、また、弊社が本サイトの運営において内容の変更や情報提供を中止・中断することにに起因して発生する直接的損害、間接的損害、営業損害、その他の如何なる損害についても一切の責任を負いません。
|