1. 販売業者名
-
向陽オフィスシステムズ株式会社 (KOSDirect SHOP)
2. 資格
古物証認可 愛知県公安委員会 第541040801000号
-
3. 購入方法
-
コピー機(複合機)、または、プリンタ・サプライ品(トナー)の商品検索画面から商品検索頂き、
カートに入れて「購入へ進む」ボタンをクリック頂きます。
支払い方法と配送先を入力して画面に従い「次へ進む」ボタン、「注文依頼」の順にクリック頂ければ購入できます。
なお、購入には「ユーザ登録」(登録無料)が必要です。
ユーザ登録の方法は、「ユーザ登録」リンクをクリックして画面に従い登録をお願いします。
また、ユーザ登録には、E-Mailアドレスが必要になります。
E-Mailアドレスが使えない方は、お問合せ頂ければ購入できます。
(フリーダイヤル:0120-554-008 Tel:(052)521-6161 受付時間:平日9:00〜18:00)
-
4. 販売価格
-
商品の販売価格に掲載しています。
コピー機・複合機については、送料が別途必要になります。送料は「コピー機・複合機の発送」に掲載しています。
また、搬入設置をお求めの場合、搬入設置料も記載しています。
-
5. お支払方法
-
サプライ品は基本的に商品代引き(ヤマト宅急便コレクト)のみになります。
※銀行振込(前払)は、入金確認後、営業日2日以内に発送いたします。
※代引き(後払)は、注文確認後、営業日2日以内に発送いたします。
コピー機等と同時購入された場合は、リース、銀行振込みも賜ります。
コピー機・複合機の支払いに関しては、「コピー機・複合機のお支払方法」をご覧ください。
サプライ品は、「サプライ品のお支払方法」をご覧ください。
※法人様、団体様からのご注文およびリースには、クレジットカード・電子マネーでの決済はご利用できません。
-
6. 商品代金、発送料以外に必要な料金
-
銀行振込み支払の場合は、振込料金が必要になります。
代引き支払の場合は、代引き手数料が必要になります。
コピー機・複合機の代引き手数料は、「コピー機・複合機のお支払方法」をご覧ください。
サプライ品の代引き手数料は、「サプライ品のお支払方法」をご覧ください。
なお、消費税は全て販売価格に含まれています。
-
7. お支払期限
-
銀行振込でお支払いの場合は、弊社注文確認メール発信日(当日を含む)、または、弊社からの連絡後から10営業日までに商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。
期日までに弊社がお振込みを確認できない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
代引支払いの場合には、商品のお届け時にヤマト「宅急便コレクトサービス」に準じて商品代金をお支払いください。
-
8. 返品・交換
-
メーカー不良商品の場合、商品到着後から2週間以内に着払いにて返送ください。
なお、お客様都合、開梱使用済み、お客様による破損、汚損などによる返品はお受けできませんのでご了承ください。
『ご注意』:お客様の住所誤記などにより、商品が届けできない場合や一週間を過ぎてもお客様と連絡がとれなかった場合、住所不明返送料金、再送料金をお客様にご負担いただく場合がございます。
-
9. 保証
-
メーカー保証商品については、保証書に準じます。
消耗品など、保証対象外商品もあります。