|  | コピー機、複合機のお支払い方法は、下記の通りになります。OA事務用品、事務機器、サプライ品およびプリンタ関連をコピー機と一緒にご購入いただく場合は、下記お支払方法になります。
 サプライ品のみのお支払方法は、「サプライ品のお支払方法」をご覧ください。
 1. リース 2. 銀行振り込み 3. 商品代引き 
 
  
  	1. リース契約 
    | 注意事項 および お支払いの流れ |  
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    		利用条件・注文時にリース契約をお申し出頂き、リース審査で承認された場合のみご利用できます。
    		商品(物件名)の所有権の所在・商品(リース物件)の受渡後の所有権はリース会社にあります。
    		物件の設置・リース審査が完了しましたら、お客様との打合せにより納品日が確定し、リース契約物件は
 KosDirectよりお客様に納品設置されます。(地域により代行納品の場合があります)
    		リース物件の保守・リース物件の保守修繕費用は、リース契約金額には含まれません。(保守契約は別途料金となります)
    		物件設置後の移動(物件所在地の変更)・引越しによる移動又は契約時の設置所在地と異なる場所に物件を移動する場合は、
 契約リース会社及びKosDirectに速やかに連絡をして下さい。
    		その他・中古物件のリース契約は出来ません。
 ・新古物件のリース契約の申込はKosDirectの営業窓口担当に相談して下さい。
 ・リース契約締結時に申込リース会社の申込内容・規約に同意の上、契約書に記入押印して下さい。
 契約締結後の解約は出来ません。
 ・リース契約申込が法人の場合は、必ず代表者個人の連帯保証が必要です。
 リース契約申込が個人の場合は、第三者の連帯保証人が必要となる場合があります。
 この場合はその方のリース会社の審査が必要となります。
 ・リース契約期間中の故意による機器の破損等で機器が使用不可になっても期間満了時まで契約リース金額の
 支払いが発生します。 その場合であっても期間満了時の物件の返却(リースアップ)は必要です。
 ・リース契約に関する詳細は、締結リース会社の規約に準じます。
 
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    		  リース申込〜納品までの流れ
    		     		
    		お客様からリース契約申込をKosDirectに依頼します。KosDirectからお客様にリース会社の審査依頼申込書をFAX又はE-Mailで送信します。お客様は、前項2.の審査依頼申込の記載事項に記入押印しリース会社に発送(FAX可)します。申込リース会社からKosDirectに審査結果の連絡があります。申込リース会社からの審査結果をお客様に連絡します。審査結果が承認であれば納品日の打合せとなります。   |  
 
 
  
  	2. 銀行振り込み 
    | 注意事項 および お支払いの流れ |  
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    		正式注文時に銀行振り込みを指定された場合、見積り確定金額(商品代金・送料)を弊社指定の銀行口座に振込願います。
    		なお、振込は必ず電信扱いにして下さい。
    		銀行口座は、ご注文内容により異なる場合がございますので、必ず注文後に弊社から連絡する口座に振込願います。
    		振込者名は必ず注文者名と同じにして下さい。    		
    		振込先をお間違いになった場合、お客様への確認手続きが発生し時間が掛かるとともに、振込先間違えによる返金手続きや
    		費用が別途掛かります。振込先間違えによる対応は、お客様自身で対応いただくことになります。
    		振込手続き完了後の返金は致しませんので、ご了承願います。
    		振込確認は、弊社口座に入金された時点になります。但し、弊社営業日外や営業時間外の場合は翌営業日になります。
    		お客様が振り込み手続きを行ってから弊社口座へ入金されるまで、金融機関の電信扱い内容により、振り込み時間が異なりますので
    		予めお客様にて確認しておいてください。
    		代金入金後、振込者と金額の確認が取れましたら、弊社よりお客様へ連絡いたします。    		 |  
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  	3. 商品代引き 
    | 注意事項 および お支払いの流れ |  
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    		商品代引きは、お支払い料金(商品代金・送料)が100万円までになります。    		
    		コピー機・複合機などの商品代引きには、代引き手数料(1台あたり、6,500円)が別途掛かります。    		
    		配送先によっては、商品代引きがご利用できない場合がございます。注文時に事前確認ください。    		
    		コピー機・複合機の販売価格が30万円以上の場合、商品代引き保証料として、一台あたり、5万円を事前に銀行振り込みいただきます。商品代引き保証料は、お支払い料金(商品代金・送料)の一部になります。    		
    		代引き保証料は、正式注文後、弊社から連絡する口座に振込願います。振込は必ず電信扱いにして下さい。
    		振込者名は必ず注文者名と同じにして下さい。    		
    		振込先をお間違いになった場合、お客様への確認手続きが発生し時間が掛かるとともに、振込先間違えによる返金手続きや
    		費用が別途掛かります。振込先間違えによる対応は、お客様自身で対応いただくことになります。
    		振込手続き完了後の返金は致しませんので、ご了承願います。
    		振込確認は、弊社口座に入金された時点になります。但し、弊社営業日外や営業時間外の場合は翌営業日になります。
    		お客様が振り込み手続きを行ってから弊社口座へ入金されるまで、金融機関の電信扱い内容により、振り込み時間が異なりますので
    		予めお客様にて確認しておいてください。
    		代引き保証料の入金後、振込者と金額の確認が取れましたら、弊社よりお客様へ連絡いたします。    		
    		領収書は代引き配送業者から発行される受領書をお使いいただけます。弊社発行の領収書が必要な場合は、注文時にお申し出下さい。    		 |  
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