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KOS Direct [コピー機、複合機の販売・サポート]
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保守

 
     
 

保守料金(複合機/コピー機)

業務用複合機は製造各メーカーの保証書は有りません。
下記の保守契約を締結することにより保証されます。 (KosdirectShop無料配達区域内のユーザ様のみ)
KosdirectShopでは下記の方式による保証があり、安心してお使い頂けます。

KosdirectShop無料配達区域外のユーザ様は各メーカーのサービス拠点を利用することにより安心保守が受けられます。
送料無料・搬入設置無料 Kos直送可能地域

保守方式

保守方式内容

@ スポット方式

納入設置後1年保証(KosdirectShop保証)
保証期間終了後は、修理発生の度、お見積した上でメンテナンスさせて頂きます。

A トナーセット料金方式 

A.トナーを購入時、5,000枚相当のトナー及びトナー購入時カウンタより
  5,000枚までの補修費用とKosdirectShop無料配達区域内の出張料、技術料を含みます。
B.トナーを購入時、2,500枚相当のトナー及びトナー購入時カウンタより
  2,500枚までの補修費用とKosdirectShop無料配達区域内の出張料、技術料を含みます。

B カウンタ料金方式

A.印刷使用枚数の単価を決め、その単価に乗算してご請求させて頂きます。
  単価についてはShopまでお問い合せ下さい。
  トナー、修繕費(消耗部品、技術料、訪問費)を含む
B.トナーを別途額とし印刷使用枚数単価を決め、その単価に乗算してご請求させて頂きます。
  トナー料金、印刷使用枚数の単価についてはShopまでお問い合せ下さい。
  トナー、修繕費(消耗部品、技術料、訪問費)を含む

C 年間保守契約

年間上限コピー枚数を決め、その料金とトナー料金を商談し、保守サービスを提供します。

 
 
 

保守料金(プリンタ等の複合機/コピー機以外の機器)

保守方式

保守方式内容

@ 期間内保証

メーカ保証になります。
(製造メーカーが発行する保証書が付きます)

 
 
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