保守料金(複合機/コピー機)
業務用複合機は製造各メーカーの保証書は有りません。 下記の保守契約を締結することにより保証されます。 (KosdirectShop無料配達区域内のユーザ様のみ) KosdirectShopでは下記の方式による保証があり、安心してお使い頂けます。 KosdirectShop無料配達区域外のユーザ様は各メーカーのサービス拠点を利用することにより安心保守が受けられます。 ※送料無料・搬入設置無料 Kos直送可能地域
保守方式
保守方式内容
@ スポット方式
納入設置後1年保証(KosdirectShop保証) 保証期間終了後は、修理発生の度、お見積した上でメンテナンスさせて頂きます。
A トナーセット料金方式
A.トナーを購入時、5,000枚相当のトナー及びトナー購入時カウンタより 5,000枚までの補修費用とKosdirectShop無料配達区域内の出張料、技術料を含みます。 B.トナーを購入時、2,500枚相当のトナー及びトナー購入時カウンタより 2,500枚までの補修費用とKosdirectShop無料配達区域内の出張料、技術料を含みます。
B カウンタ料金方式
A.印刷使用枚数の単価を決め、その単価に乗算してご請求させて頂きます。 単価についてはShopまでお問い合せ下さい。 トナー、修繕費(消耗部品、技術料、訪問費)を含む B.トナーを別途額とし印刷使用枚数単価を決め、その単価に乗算してご請求させて頂きます。 トナー料金、印刷使用枚数の単価についてはShopまでお問い合せ下さい。 トナー、修繕費(消耗部品、技術料、訪問費)を含む
C 年間保守契約
年間上限コピー枚数を決め、その料金とトナー料金を商談し、保守サービスを提供します。
保守料金(プリンタ等の複合機/コピー機以外の機器)
@ 期間内保証
メーカ保証になります。 (製造メーカーが発行する保証書が付きます)